2017年10月08日

久しぶりの四季どうり

今年は例年と違って、まるっきり四季どうりに過ぎていて、こんなの何年ぶりだろう?
来月の勤労感謝の日、父親の命日なんだけれど、ここしばらくはこの時期まで暑い日がたくさんあったのに、今年は残暑がほとんどなかったですね。

と言いつつ、南の島だけは海水温はまだまだ下がらず、異様に暑さが長引いているようです。

この日は本当に暑いにもほどがありました。
IMG_1691.jpg

IMG_1689.jpg

IMG_1685.jpg


相変わらず風に恵まれない状態は続いていて、海遊びは全くの不完全燃焼で、そのためにoffの日はあちこち歩き回っています。

美味しいオリーブオイルと醤油を仕込みに瀬戸内海へ。
IMG_1671.jpg

IMG_1682.JPG

美味しいチーズを仕込みに。
IMG_1696.jpg



夏があっけなく終わって、気がつけば秋祭りの季節でした。ああ早い!
IMG_1698.jpg



何故か近頃、ソファーでうたた寝しているといつもこいつにロックオンされているなあ。
IMG_1694.jpg










posted by Dr at 11:34| 日記