2017年08月03日

暑中お見舞い

少し遅くなりました。
暑中お見舞い申し上げます。

今年もあっという間にお盆の月になりました。
この時期、どうしても手術日程がタイトになります。
できましたら少しでも早めの診察、手術予約をお取りいただけると助かります。


毎年言ってるようにも思うのですが、今年も暑っつい日が続いています。
ゴールデンウィーク明けより本格的に始めた筋トレですが、ここにきて息子にかなり水を開けられてきました。
ベンチプレスなど全く敵わなくなってきています(チクショウ!そのうちひっくり返すつもりなのですが)。
IMG_1458.jpg
筋トレ道具、ちょっと気に入らないところは友人に修正してもらって。


仕事以外の時間は出来得る限り、足のトレーニング、と言う事で、小さな旅は続けています。

IMG_1517.jpg
少し遠出して、かなり好きな場所へ。

IMG_1499.jpg
沐浴場は人だかりで少しうんざりでした。


IMG_2449.JPG

IMG_1528.jpg
今年の夏はまるで風に恵まれません。
沖縄の7月は記録的な凪のようです。


IMG_1587.jpg
今年初めてのカヌー遊び。


IMG_1609.jpg
神様に呼ばれないと辿り着けないらしい場所へ(多分呼ばれていませんが)。

IMG_1600.jpg

IMG_1604.jpg

IMG_1611.jpg
こういう場に居ると、この国が八百万の神の国だとよくわかります。
すごい神木たち。



暑い日が続きますが、皆さん、体調崩されませんように!



posted by Dr at 11:27| その他