2017年05月25日

減量しています。

ブログなかなか書かずにいましたが、
今年はカラダを目一杯鍛える事と、少しでも時間が空けば何処へでも旅に出る事にしています。
この春から、ベストの体重に戻そうと、筋肉量を増やしながらの減量を何とか頑張っています。

IMG_1434.jpg

筋トレメニューは全て息子に任せていますが、飲んで帰ってきてからの筋トレ、まあ辛いのですが、例のアントシアニン多含量を飲んで乗り切っています。

IMG_1435.jpg


風がなければSUPで体幹トレを、それと小さな旅に出ながら、よく歩くようにしています。

IMG_1438.JPG

IMG_1419.JPG

IMG_1372.jpg




クルマの少ない週末はできるだけ自転車通勤で。

IMG_1433.jpg




IMG_1378.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1446.JPG

家の周りの草むしりと玉砂利敷きもやっと終わって、今週前半、久しぶりのいつもの沖縄のゲレンデで遊んできました。
何故か梅雨明けのような雲ですね。



posted by Dr at 16:24| 日記