2017年03月31日

シーズン最後の雪遊び

昨年12月の足慣らしでの北海道以来、事情があって全く雪山へは行けなかったのですが、先週最後の雪遊びを堪能してきました。

最後はここで。
IMG_1385.JPG

IMG_1386.JPG

天気に恵まれ、多少のパウダーにも恵まれましたが、何せ脚がついて来ずで難儀しました(この1年は全くと言っていいほどカラダを鍛えていなかったので)。

ニセコはこの数年で様変わりしていて、外国資本だらけになっていて、これほどいい環境を外国に売りまくっている姿に色んな意味で辟易する事が多くて、本来のこの地のよさってそうじゃないのになあ、どうも日本のよさが削られていってるような気がして少し暗澹たる気持ちになりました。
ここへ滑りに行くのもこれが最後かも知れません。


IMG_1383.JPG

ストロベリーはストロベリーなんだけどなあ。






posted by Dr at 13:56| 趣味