2016年12月18日

クリニックが少し新しくなりました。

開業以来、クリニック内の装飾をお願いしているフェイクフラワーの達人ですが、開業時はなかなか間に合いそうも無くて連日の徹夜仕事で仕上げてくれて、その後数回入れ替えていて、今回、春先に頼んでいたのがやっと今日納品でした(あり得へんぐらい遅いでしょ)。
デザインや器等、神様が降りてこないとなかなか仕事が進まない様で、半年そこらかかるのはいつもの事で、私も全く気にはならないのですが、でも流石に遅っそい(笑える位)。
年末までに間に合ってホッ、です。

今回のフェイクフラワー、かなりゴージャスではあります。
IMG_1342.JPG

IMG_2761.JPG

IMG_1343.jpg



先月、父親の13回忌を無事終える事が出来てホッとしていたのですが、何やかやと忙しく、毎年の事ではありますが、冬を前に酷い風邪を引いてしまって難儀していましたが、やっと体調は万全に戻りました。
年末までの雨あられの手術予約ですが頑張ります。

IMG_1326.JPG



12月、気が付けばもうあと2週間、巷インフルエンザや風邪がはやっているようですが、皆さん元気で乗り切りましょう。


おまけ
IMG_1340.JPG
いつものゲレンデのコース外、ローカルの爺さん(年120回は滑るらしい!)にまた新しいコースを教えてもらいました。

IMG_1341.JPG
鮭を咥えたクマの木彫り、むかしはどこの家にもあったように思いますが、今でもこんなの売れるのかなあ。




posted by Dr at 16:25| 仕事