2019年11月24日

移転の話

父親の命日が祝日にあたるので、混むのを避けて例年数日早く墓参りしていましたが、今年はたまたまのタイミングで命日に参る事になったため早朝の出発でした。
まだ何とか紅葉も残っていて、雲ひとつない青空で暖かく、楽しい墓磨きが出来ました。
居なくなって思う勝手な性ですが、たまには父親と喋りたいなあ、と思うもので、近頃では息子も同じようなことを言うようになってきました。

IMG_2897.jpeg

IMG_2891.jpeg



先週末、今シーズン最後の海遊びにいつものゲレンデに出向きましたが、風は申し分なく、心置きなく道具の片付けが出来ました。

IMG_2880.jpeg

IMG_2875.jpeg



雪山へのもう暫くの間、古い車に遊んでもらうために、昨日墓参りから帰ってきて冬仕様に衣替えしようとしていたところ、燃料漏れが見つかり(たまたま見つけたのですが、ほんまに助かりました)、四苦八苦の後何とか修繕出来ました。

IMG_2872.jpeg




当クリニックの入っているビルですが、再開発のために移転を勧められているのですが、その勧め方があまりに酷く(一部上場企業とは到底思えない対処の仕方で)、まだ暫くは変わりなくこのまま診療を続けますのでご心配なく。
図体のデカい組織にいる人達って、実は一対一ではてんで駄目な方が多いように思うのは僕だけかなあ。




posted by Dr at 13:53| 仕事